登録の不思議
200ccのバイクが黄色ナンバーになる!?
1955年のベスパ200です。排気量は? 90ccだそうです。
これで黄色ナンバーが来た。 資料がないとこれも合法なんだろうね、、
べスパのおもちゃVS-1
ドイツのコレクターと息子
背中に8インチの小さいホワイトリボンのタイヤを背負ったvesupa
あのローマの休日で登場したモデルです。古いvespaのうしろ姿はよくあぐらをかいている女性のおしりに似ているといわれます。夏の某日 ワッシの町秋田県は羽後本荘駅構内でモデルは1955年製/フロントフェンダーにライトがついていることからフェンダーライトともいわれます。当時もののローマナンバーナノレス。
ワッシがはまった
vespaとlamblettaという
イタリア産のスクーターヒコーキづくりと自動車創りそれぞれの巨大コンツェルン同士一見似ている両スクータだがつくりにクソ意地ほどのちがいがみえたりもする
vespa最強のモデルだべ。vespa150vs-1 1955年製
LambrettaTV170
うちから30分ぐらい走ると標高2,230mの鳥海山のすそのに広がる由利原高原です。
この日はタンデムツーリング。
ワッシは英国ダグラス社製のvespaGL-2/1954年製/ライトの位置が英車の特徴です。ナンバーも写真のために
一人イタリアを行く
ワッシが初めてレストアしたlambletta/150L 由利高原で
lambletta/tv-170と最強のtv-200
イタリアのレストアラージョルジョノターリと
彼のvespaミュージアムと回りは全部vespa
vespaナショナルクラブ会長シルベスタと左がだんなさん
vespa50周年記念会場で
イタリアで友人と再会
ベスパ50周年のパフォーマンス
|